top of page
検索
  • 執筆者の写真うたたね

☆hikari☆さん初めての個展。


多肉植物やフェアリードア、小さなお家や可愛いキノコ作られている☆hikari☆さんが、


JR相原駅にあります奇妙な植物園さんで初めての個展を行っております。


私も先日行って参りました。




店内に入りますと、

夢の世界が広がっております。


私の写真の撮り方が下手くそなのが

残念でなりませんが。


1つ1つどこまでも丁寧で、

じっくりといつまでも眺めていられる作品ばかりです。


扉の向う側を想像する時間。



妖精はお出掛け中。

いつ戻って来るのでしょうか?


そんな会話が心地好い。



私の以前の店から

☆hikari☆さんの作品は沢山の方を虜にしてこられました。



こちらは過去の作品ですが

今もそれぞれの場所で大切にされております。


個展は12/14(火)迄です。


☆hikari☆さんの在廊日は

12/8・12/14(14:00~17:00)となっております。




植物が沢山ある

奇妙な植物園さんの空間に

☆hikari☆さんの作品がある贅沢さ。


どうぞ

癒されに足を運んでみてください。


☆hikari☆のインスタグラムはこちら。


場所:奇妙な植物園さん

12/1(水)~12/14(火)

営業時間:14:00~19:00

定休日:日・月


奇妙な植物園さんの

インスタグラムはこちら。






閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

賞味期限 印字誤りのお知らせ。

昨日4/19(金)、 スコーンをお買い上げの皆さまへ。 賞味期限の誤りがございました。 昨日の賞味期限記載が、 24.5.21となっていたようですが、 正しくは24.4.21となります。 申し訳ございませんでした。 賞味期限は 1ヶ月持ちませんので、 お早めにお召し上がり下さいませ。 また以後このような事のないよう 気を付けて参ります。 お知らせして下さいましたお客様。 ありがとうございました!

記事: Blog2_Post
bottom of page